さめないでってきえないでって馬鹿みたいに願っているんだ




f:id:giraffekirin512:20160229093557j:image

今日で好きな人が恋人になってから2ヶ月が経つ

あれだけあの人のことが好きで、ずっと忘れられなくて、いや、忘れないことを選び続けてきたのに、今こんなにも恋人のことが好きなのが少しかなしい

昨日は恋人の家で、恋人の高校の中夜祭のビデオをみた
恋人とは高校が違うのでとても新鮮だった

バンドのボーカルをしてて、バカみたいに歌がうまくてかっこよかった
歌っている目の前に恋人の当時の彼女がいて、その光景がすごく青春って感じで微笑ましかった
本当に素直にそう思った

だけど、自分自身が歌や言葉に意味を込めてしまうから、人を思ってしまうから、ああ、これは彼女に向けた歌なのだと、思いなのだと、そう思ったらたまらなく苦しかった

わたしはあの人を忘れたくないのに、恋人の過去の思いをみて苦しむなんてどうかしてる

神様、もっとつよくなりたいです