何度だって歌ってしまうよ どこにも行けないんだと

この場所で好きだった人のことを書くことはきっと逃げているのだと思う。蜜柑という名でならあの人を思っていてもいいのだと勘違いしているのだと思う。

いつになったらなくなるのだろう。ずっと祝ってなんか来なかったくせに、いまさら「誕生日おめでとう」だなんて、ふざけているにもほどがある。なんだかんだ言って本当はわたしのことが大好きで仕方がないんじゃないのかと思ってしまうことも仕方がないよねえ。

13歳の春から、きっとずっと一生この気持ちは恋なのだと思う。10年以上たって、凝りもせずに、ずっとずっと好きなんだと思う。憧れであり、負けたくなくて、どこかでどうか忘れないでと。

 

わたしを少しでも想う弱さが 君を苦しめていますように

それすらもしょうがないって思えるほど

同じくらい浸ってくれていますように

わたしを少しでも想う強さが 君を悩ませていますように

 

ずっと思っていればいい

わたしが思っているよりもずっとずっと悩んでしまえばいい

二度と手に入らないことを一生悔やんでしまえばいいのに