選択肢なんてもうとっくにない


f:id:giraffekirin512:20180923210336j:image

 

今年の初めに久しぶりに書いたのに、もう半年以上経っているから時間の流れは侮れない。

この半年の間に、国家試験に合格して就職なんかもしたりして、恋人と喧嘩もしたし、平成最後の夏に海にも夢の国にも行った。

わたしの青春のすべてだった人が結婚した。

みんな少しずつ大人になった。時間が経った。

 

仕事は、7月くらいに5月病にかかったのか、毎日毎日行きたくなくて恋人に泣きついていたな。

自分に余裕が持てなくてぶつかったりもした。

次の日が仕事だと、前日の休みも全然楽しめなかった。

だけど今は、素直にお休みが” 楽しい ”って思えるから少しは成長したって思いたい。

 

今日は久しぶりに恋人の家族と過ごした。

いつもわたしの家族とばかり一緒に居るから、恋人も楽しそうで嬉しかったな。

1ヶ月に最低1~2回は会いに行けるようにしたい。今日はわたしも楽しかったな。

 

明日からまたお仕事が始まるけれど、明後日はお給料日で、幼なじみとご飯の予定が入っているのできっと頑張れる。

会うのは久しぶりだなあ。毎年夏の花火で会っているけれど、今年は予定が合わずその子とだけは会えなかったから、楽しみ。

 

よし、そろそろお風呂だな。久しぶりにならないように、こまめに書いていこう。